2014年07月07日

はじめまして

こんにちは。

ざき、と申します。

これから当ブログでは近年の米海兵隊装備の基本的な内容についてお話ししたいと思います。

はじめまして

自分もまだまだこの趣味を始めたばかりで至らない所も多々あるかと思いますが、是非暖かい目で見守ってください。
もちろん、間違えてしまっていたら指摘していただけるととても嬉しいです。


次回は身体に一番近い、下着のお話です。

それでは、また( ´ ▽ ` )ノ




タグ :ご挨拶

同じカテゴリー(Other)の記事画像
海兵隊装備まとめ
ポーチ③
靴
戦闘服③
同じカテゴリー(Other)の記事
 海兵隊装備まとめ (2014-07-22 20:00)
 ポーチ③ (2014-07-20 20:00)
  (2014-07-12 20:00)
 戦闘服③ (2014-07-11 20:00)

Posted by ざき at 20:00│Comments(5)Other
この記事へのコメント
こんにちは、北海道は函館で活動してますアパと申します!
海兵隊についての記事を始められるとのコトで、楽しみにしております。
自分も海兵隊装備始めてから日が浅いので、何かと参考にさせていただきます♪
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2014年07月08日 16:04
はじめまして、よろしくお願いします。アパ様

ブログ拝見させていただきました。

貴ブログでは海兵隊装備について分かりやすく書かれていて、自分の力量で纏められるか不安ですが、ご期待に添えるよう頑張ります!
Posted by ざきざき at 2014年07月08日 16:44
ざき様

こんにちは

ブログにコメントありがとうございました。


別の切り口からと仰られていましたが、同じ内容でも全然良いと思います。

ざき様視点からの考察から、また違う気づきがあると思いますよ?
(^ω^)

私も前にコメントされたアパ大尉様からの受け売りですがw
Posted by ロマンロマン at 2014年07月08日 17:39
ロマン様

こちらこそコメントありがとうございます。

貴ブログを少し参考にさせていただく事もあるかもしれませんが、なるべく独力で頑張ってみますw
Posted by ざきざき at 2014年07月08日 17:47
こんにちは!最近ミリタリーに興味を持ち始めたものです。
このブログの別のページを検索で見つけ、非常に詳しく楽しめたので
勉強のために最初のページから読ませていただきます。
Posted by ぴろ at 2017年10月18日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。